よくあるご質問

このページではよくあるご質問にお答えしております。

会員登録について

  • 会員登録は無料ですか?

    登録料・年会費などの料金は一切かかりません。新規会員登録はこちらから。
  • 会員登録の方法は?

    会員登録の手順については、会員登録方法(ご利用ガイド)をご覧ください。
  • 会員登録が出来ない場合

    会員登録が出来ない場合は、以下の理由が考えられます。

    【お客さまのご入力が間違っている場合】
    赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、会員登録をお願いいたします。

    【「すでに会員登録で使用されているメールアドレスです。」と表示される場合】
    既に同じメールアドレスにてご登録がございます。
    ご登録内容をお忘れの場合は、パスワードの再発行より、パスワード再発行のうえ登録情報のご確認をお願いいたします。

  • ログインが出来ない場合

    ログインが出来ない場合は、以下の理由が考えられます。 【お客さまのご入力のメールアドレス・パスワードが間違っている場合】 英数字の大文字・小文字などに誤りがある場合もログインできませんので、再度入力情報をお確かめください。 ※パスワードの再発行からパスワードの再発行を行ってください。 ※メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問合せページからお問い合わせください。
  • 登録したパスワードを忘れた場合

    パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。

  • 登録したメールアドレスを忘れた場合

    登録したメールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問合せページからお問合せください。

  • 会員にならなくても商品は購入できますか?

    はい、購入可能です。
    購入ログインページ下にあります「会員登録をせずに購入手続きへ進む」から会員登録をせずに購入手続きが可能です。

在庫について

  • 「完売」と「入荷待ち」の表記の違いは何ですか?

    「完売」は生産を終了したモデルで今後の入荷予定がないアイテムです。
    「入荷待ち」は現在入荷待ちしているアイテムです。「入荷お知らせメール」をお申込みいただきますと入荷時にメールでご連絡させていただきます。

  • 「入荷待ち」と表示されている商品の再入荷はいつですか?

    商品によって異なりますので、bag-support@trion-net.co.jpまでお問合せください。

  • 入荷案内メールが届いて注文しようと思ったら売り切れてました。

    再入荷案内メールはお問合せいただいた順番に商品入荷次第ご連絡させていただきますが、在庫の確保を保障するものではございません。ご注文が集中した際、再度在庫切れになることもございます。また、カートに商品を入れた時点では、商品の確保はされておりません。お客様がカートに入れた商品を、他の方が先に注文を確定された際に在庫がなくなる場合がございますので、予めご了承願います。

  • オンラインストアに掲載されていない商品を買うことができますか?

    オンラインストアでは、なるべく全ての商品を掲載できるようにしておりますが、在庫の都合などで一部掲載できない商品もございます。恐れ入りますがbag-support@trion-net.co.jpまでお問い合わせ願います。

注文について

  • 注文方法を教えてください。

    (1)商品一覧から商品画像をクリックしてください。商品詳細ページが表示されます。
    (2)ご希望のカラーの数量を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。
    (3)ショッピングカートの中身が表示されます。お買い物を続けられる場合は「買い物を続ける」
    ご注文の手続きをされる場合は「購入手続きへ」をクリックしてください。
    (4)お届け先・お支払方法・日時指定のご希望を入力してください。
    (5)ご注文内容をご確認ください。お間違いなければ「注文する」をクリックしてください。
    以上でご注文が完了です。
    ご注文完了後、ご登録のメールアドレスにご注文確認メールを送信致します。ご注文確認メールが届かない場合には、ご注文が完了していない場合がございます。お手数ですが、bag-support@trion-net.co.jpまでメールでご連絡ください。

  • カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら在庫切れと表示が出ました。

    商品がカート内にある状態ではまだご注文が成立していないため、他のお客さまがその商品を注文することによって在庫がなくなり、注文手続きの最後で完売表示がでる場合がございます。お早目にご購入手続きをおこなってください。

  • 注文内容の確認方法は?

    ご注文内容はご注文完了後Myページの「購入履歴一覧」でご確認いただくことが可能です。またご登録いただいたメールアドレスへご注文完了メールをお送り致します。
    注文が完了したのに、メールが届かない、またはマイページで見れない場合は、恐れいりますが、bag-support@trion-net.co.jpまでメールでご連絡ください。

  • 注文したあとに折り返しの注文完了メールが届きません。

    ご注文確認のメールを自動返信しております。
    ご注文が確定しているにも関わらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、bag-support@trion-net.co.jpまでメールでご連絡ください。

    また、メールが届かない場合は、下記の理由も考えられます。

    【ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合】
    会員登録をしていただいている場合は、ご登録に誤りがないかご確認お願いします。

    【お客さまのPCにウィルス対策ソフトが入っている場合】
    迷惑メールとして判断されている場合がございます。迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

    【ドメイン指定受信を設定されている場合】
    「trion-net.co.jp」、「trion-store.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

  • 注文後の変更・キャンセルはできますか?

    商品到着後7日以内に関してはお受けします。
    商品出荷前の変更・キャンセルは、bag-support@trion-net.co.jpまでご連絡ください。
    すでに商品の出荷が完了している場合は、「ご注文の返品・交換について」をご確認ください。

  • 追加の注文や複数の注文をまとめることは出来ますか?

    複数ご注文をしていただいた後、まとめて発送をご希望の場合は、bag-support@trion-net.co.jpまでご連絡をお願いいたします。その際は必ずご注文番号とお名前をご連絡ください。すでに発送が完了している場合は、まとめて発送することはできません。ご了承ください。

  • 電話やFAXでの注文はできますか?

    電話やFAXでのご注文は、下記の通り承ります。
    電話番号:06-6263-8028(平日10:00-12:00/13:00-17:00)
    FAX番号:06-6263-7272

  • オンラインストアから注文ができないのですが?

    お手数ですが以下の項目をご記入の上、bag-support@trion-net.co.jpまでメールでご注文ください。
    *メールでのご注文を確認できる時間帯は、営業時間内になっております。その為、ご注文内容を確認時に在庫が完売している場合がございます。その際はご購入いただけない場合がございます。予めご了承ください。
    ※必須項目
    ========================================================
    ○ご注文商品
     ※[商品名]
     ※[カラー]
     ※[価格(税込)]
    ========================================================
    ○ご依頼主様
     ※[メールアドレス]
     ※[お名前]
     ※[フリガナ]
     ※[郵便番号]
     ※[ご住所]
     ※[お電話番号]
    ========================================================
    ○お届け先 (お届け先が別の場合は以下もご記入ください。)
     ※[お名前]
     ※[フリガナ]
     ※[郵便番号]
     ※[ご住所]
     ※[お電話番号]
    ========================================================
    ○支払方法
     ※銀行振込・代金引換よりお選びください。
    ========================================================
    ○希望配達日時
    ========================================================

ポイントについて

  • ポイントとは何ですか?

    ポイントはTRIONオンラインストアで会員登録されたお客様がお買い物をして頂くことにより、ポイントが貯まるサービスです。
    ご購入金額(税抜)に応じて1%のポイントが付与されます。
    貯まったポイントは「1ポイント=1円」として、次回以降のお買い物の際にTRIONオンラインストアでご利用いただけます。

  • ポイントの有効期限はありますか?

    ポイントの有効期限は最終購入日から2年間です。有効期限を過ぎるとポイントは失効となり、ご使用できなくなりますのでご注意ください。

  • ポイント残高の確認方法はどこで確認できますか?

    ログイン後、お客様のMYページにてご確認頂けます。
    また、ログインした状態では各ページの右上に保有ポイントが表示されています。

  • ポイント付与について教えてください。

    全てのご注文について商品の発送後にポイントが付与されます。
    ※会員登録をしない、またログインをしないままご注文いただいた場合、ポイントは付与されません。
    ※2016年10月6日よりスタートしましたサービスのため、それ以前のご注文につきましてはポイント付与されません。予めご了承くださいませ。

  • キャンセル・返品時のポイントはどのようになりますか?

    ご注文時にご使用されたポイントはお戻しいたします。
    キャンセルの場合はキャンセル手続き完了時、返品の場合は返品手続き完了後になります。

  • ポイントを使用した場合、その回のお買い物のポイント付与はどのようになりますか?

    ポイントを使用した場合のお買い物につきましても、ポイント使用分を除き、ポイントが付与されます。

  • ポイントで送料などを支払いたいのですが。

    送料、修理代金、また、振込手数料には、ポイントをご利用できません。

  • レビュー機能について教えてください。

    ご購入いただいた商品についてお客さまのご意見・ご感想を投稿いただける機能です。ログインして投稿していただいた方には、50ポイント差し上げます。

  • 直営店TRION FLAGSHIP SHOPでポイントを利用できますか?

    TRIONオンラインストアのみでご利用いただけます。

クーポンについて

  • クーポンとは何ですか?

    TRIONオンラインストアでのお買い物にご利用いただける有効期限付きのクーポンです。各クーポンに明記された金額または、割引率でご利用いただけます。
    現在ご利用いただけるクーポンは、MYページにてご確認いただけます。
    ※TRIONオンラインストア専用のクーポンですので、店舗でのご利用はできません。

  • クーポンの利用方法は?

    「お支払方法・お届け時間等の指定」画面でクーポン使用選択項目が表示されますので、ご選択ください。
    クーポンの金額がご購入いただい商品代金を上回る場合、差額分のクーポンの金額は返還されません。

  • ポイントとクーポンの併用はできますか?

    クーポンを使用する際は、お持ちのポイントも同時に使用いただけます。

  • クーポンを利用した際のキャンセル・返品について、クーポンは再発行されますか?

    クーポンを利用しご注文された商品をキャンセル・返品された場合、クーポンは再発行されません。

  • クーポンで送料などを支払いたいのですが。

    送料、修理代金、また、振込手数料には、クーポンをご利用できません。

  • クーポンの有効期限はいつですか?

    クーポンにより異なります。各クーポンの利用期限をご確認ください。

商品のお届けについて

  • 送料、手数料はいくらですか?

    送料は全国一律 540円(税込)頂戴しております。
    10,800円(税込)以上ご購入のお客様は送料無料とさせていただきます。
    代金引換をご利用時の代引き手数料につきましては弊社にて負担させて頂いております。

  • 注文後、どれくらいで商品が到着しますか?

    在庫のある商品につきましては、ご入金確認後翌営業日には商品の発送準備に入ります。

    土日祝日をはさんだ場合やご注文が混み合った場合は、ご注文から発送までに4~5日頂く場合がございます。発送完了後、ご登録のメールアドレスに発送完了のお知らせメールをお送りいたします。bag-support@trion-net.co.jpのメールを受信できるようあらかじめ設定お願いいたします。

  • 配達日や時間設定は出来ますか?

    現在在庫がある商品につきましては、配送日時指定は可能です。
    ただし、ご指定いただける日時は、配送地域やご注文いただいた時間によって対応できない場合もございます。また、当日の道路交通事情により遅延が発生する場合もございますので、予めご了承願います。

    基本的に指定可能な日時は下記の通りです。

    【日付指定】
    最短のお届け日~30日後まで
    ※30日以降のお日にちの指定はお受けできません。

    【時間指定】
    1:08:00~12:00
    2:12:00~14:00
    3:14:00~16:00
    4:16:00~18:00
    5:18:00~20:00
    6:19:00~21:00

  • 運送会社は選べますか?

    弊社指定の運送会社(佐川急便)にてお届けさせていただいております。その他の運送業者をご希望の場合、ヤマト運輸ですと対応可能です。ご注文いただく際に「お支払方法・お届け時間帯の設定」ページ内の「その他お問い合わせ」欄にご記載ください。

  • 営業所止めでの発送はできますか?

    お客様のご希望により、弊社指定の運送会社(佐川急便)の営業所で荷物のお引き取りが可能です。ご注文いただく際に「お支払方法・お届け時間帯の設定」ページ内の「その他お問い合わせ」欄にご希望の営業所をご記載いただきますようお願い致します。営業所の住所、営業所名の確認は、「佐川急便担当営業所検索」をご利用ください。

  • 商品到着前に連絡ありますか?

    商品出荷時にメールにてその旨お伝えさせていただきます。bag-support@trion-net.co.jpのメールを受信できるようあらかじめ設定お願いいたします。

  • 配送状況の確認はできますか?

    配送メールでお伝えしていますお問合せ番号を、配送会社のお荷物お問合せページでご入力していただきますと、配送状況が確認できます。

  • 長期不在でしばらく商品が受け取れない場合、どうすれば良いでしょうか?

    出荷後1週間以内にお受け取りください。
    最初のお届けより1週間を超えますと返送となりますのでご注意ください。
    返送になった場合のご注文はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

  • 海外にも配送できますか?

    恐れ入りますが、配送は日本国内のみとさせていただきます。

  • ラッピングはできますか?

    商品を布袋で包んだうえ、袋に包装いたします。 ラッピングサービスをお選びいただきました場合、値札は取り外してお届けします。 ご希望の場合は、「お支払方法・お届け時間帯の設定」ページ内の「その他お問合せ」欄に「ラッピング希望」とご入力願います。
  • ギフト発送はできますか?

    商品をプレゼントされたい方に直接お届け致します。
    お客様情報入力後、新規配送先を選択していただき配送先の住所をご入力ください。
    お買い上げ明細書をご注文者様へ別途お送りさせていただきます。
    またラッピングをご希望の場合は、「お支払方法・お届け時間帯の設定」ページ内の「その他お問合せ」欄に「ラッピング希望」とご入力願います。

お支払いについて

  • 支払方法はどういうものがありますか?

    銀行振込、代金引換、クレジットカード決済、コンビニ決済をご利用いただけます。

    【支払い方法】

    商品お届け時に配送業者へ代金をお支払ください。お支払いには、現金のみの取り扱いとさせていただきます。なお、代金引換手数料はすべて弊社が負担いたします。一部地域に関しましては、代金引換がご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

    クレジットカード決済

    以下のクレジットカードがご利用いただけます。 JCB、VISA、Master、AMERICAN EXPRESS、DINERS

    ご利用可能なクレジット会社のロゴ画像

    コンビニ決済

    以下のコンビニでお支払いいただけます。お支払い方法の確認はこちら ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコマート、スリーエム、セブン-イレブン(準備中)

    銀行振込

    ご注文受付後、振込先金融機関・口座番号をお知らせいたしますので、代金をお振込みください。振込手数料はお客様負担でお願いします。ご注文者様以外の名義でのお振込みの場合は、事前にbag-support@trion-net.co.jpまでご連絡ください。

    【支払い期限】

    銀行振込、コンビニ決済

    ご注文後8日以内にお支払下さい。なお、ご注文から8日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。

    代金引換

    商品お受け取り時にお支払いいただきます。 一部、代金引換をご利用いただけない地域がございます。ご了承ください。 代引手数料は弊社が負担いたします。

    クレジットカード決済

    お支払いは翌月一括払いとさせていただきます。 ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。 お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締日や契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。 ※キャンセル期間についてのご注意 出荷準備に入りますと自動的にお手続き不可となり、以降キャンセルを承ることができません。度重なるキャンセル・受け取り拒否をされるお客様は、誠に勝手ながらご注文を御断りする場合がございます。
  • 支払い方法の変更はできますか?

    ご注文完了後のお支払い方法の変更はできかねます。予めご了承ください。

  • 消費税は?

    商品の表示価格は、消費税込みの価格となっております。

  • 領収書の発行は可能ですか?

    お支払方法によりまして、下記内容を領収書とさせていただきます。

    【銀行振込・クレジットカード決済】

    領収書をご希望の方は、「お支払方法・お届け時間帯の設定」ページ内の「その他お問合せ」欄に、領収書希望とご入力ください。領収書の宛先がご注文者様と異なる場合は、宛名もご入力願います。

    【代金引換】

    配送業者の送り状伝票に付属の配送業者が発行する代金引換領収書が正式な領収書となります。ドライバーがお渡ししますので、そちらをご利用くださいませ。

    【コンビニ決済】

    お支払いただいたコンビニが発行する受領書が正式な領収書となりますので、そちらをご利用くださいませ。

返品・交換について

  • 返品、交換はできますか?

    商品到着後7日以内の返品をお受けします。以下の手順をご確認ください。

    返品のおおまかな流れ

    【お客様都合の場合】

    1. 返品希望連絡

    メールにてお客様よりご連絡ください。
    商品到着後7日以内に、注文確認メールを添付の上、bag-support@trion-net.co.jpまでご連絡ください。その際、返品理由をご記入願います。お客様からのメールを確認次第、追ってご返送についてのご案内メールをお送りします。
    ※事前にご連絡なく商品を返送いただいた場合、返品をお受けできない場合もございますので、予めご了承願います。

    2. 商品返送手続き

    弊社からの返信後、7日以内に商品をご返送ください。
    ※お客様都合での返品送料は、お客様負担でお願いします。

    3. 商品到着後ご返金

    商品の状態を確認後、ご返金手続きをいたします。

    【注意事項】

    以下の場合は返品をお受け出来ませんのでご了承願います。

    1. 到着から8日以上経過した商品
    2. ご使用になられた商品
    3. タグを取り外した商品
    4. 納品書を紛失した商品
    5. お客様のもとで汚れ・キズが生じた、匂いが付着した商品

    【不良品の場合】

    商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は新品と交換させていただきます。(在庫がない場合は返品をお受けいたします。)以下の手順に沿って対応いたします。

    1. 到着後7日以内に注文確認メールを添付して、bag-support@trion-net.co.jpまでメールをお送りください。
    2. 弊社でそのメールを確認後、新品と交換いたします。在庫がない場合は、返品確認のメールをお送りいたします。
    3. 返品確認メールを受け取られましたら、大変恐れ入りますが商品を指定の住所へご返送ください。
      ※弊社の責任による交換・不良商品または注文商品と異なっていた場合の返送料は、弊社が負担させていただきます。
    4. 弊社で返品商品を受け取り後、ご返金手続きを致します。

    ご返金に関して

    【クレジットカード決済のお客様】

    クレジットカード決済のお取消をいたします。すでにクレジットカード決済が確定していた場合は、一度引き落としとなり、後日クレジットカード会社よりキャッシュバックとなります。あらかじめご了承願います。また複数点ご購入の場合は、お取消ではなく、該当商品代金を銀行振込にてご返金いたします。

    【代金引換・コンビニ決済・銀行振込・その他の決済のお客様】

    銀行振込にて商品代金をご返金させていただきます。

    交換の場合は、交換後の商品代金と差額がある場合には、上記3の手順後に、銀行振込にて対応させていただきます。その後、交換商品をお送りします。ご希望の商品に在庫がない場合もございますので、予めご了承願います。

商品の修理はできますか?

  • 商品の修理はできますか?

    修理受付の基本的な流れをご案内させて頂きます。

    1. まずは下記のお客様情報/修理品情報をメールもしくはお電話にて、ご連絡をお願いいたします。

      お客様情報

      1. お客様名
      2. ご住所
      3. お電話番号
      4. メールアドレス

      修理品情報

      1. ご使用期間
      2. 修理希望箇所(ご説明が難しい場合は画像をお送りいただけると幸いです)
      3. ご購入場所(分かる範囲で結構です)
      4. その他ご連絡事項
    2. お手元の修理品を弊社(下記住所)にご発送いただくか、大阪本町にございます直営店TRION FLAGSHIP SHOPにお持ちください。弊社に到着しだい修理箇所・内容を確認させていただきます。
    3. 修理が可能であるか、また代金や日数のお見積もり、修理代金の支払方法等についてご連絡いたします。
    4. お見積もりの内容にご了承いただきましたら、弊社製品を生産しております海外工場にて、修理を進めさせていただきます。
    • 修理期間はお預かりより2~3週間程度のお時間をいただいております。
    • 事情によりそれ以上の日数がかかる場合はお見積の際にご連絡させていただきます。
    • 修理品の状態や修理内容によっては承れない場合もございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。その場合は、お客様よりお預かりした修理品を返送させていただきます。
    • 修理品をお送りいただきます際に発生します送料につきましては、ご負担いただきますようお願いいたします。返送の際は弊社より送料元払いにて発送させていただきます。
    • 事前のご連絡なくお送りいただく場合は、上記のお客様情報・修理品情報を添付の上ご発送いただきますようお願いいたします。
    • その他何かご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    トライオン株式会社
    〒541-0052
    大阪府大阪市中央区安土町2-5-10
    TEL 06-6263-8028(平日10:00-17:00)
    FAX 06-6263-7272

  • お手入れの方法は?

    <日常的なお手入れ方法>
    お手入れの頻度は使用頻度にもより異なりますが月に1度がおすすめです。また、革が白っぽくなってきたら、表面が乾燥しているということなのでお手入れをしてあげましょう。

    1. 表面のホコリなどをブラシではらい落としたり、柔らかい布でから拭きしてください。
      ブラシは、できるだけソフトで毛が蜜な馬毛製のものをお選び下さい。
      目では確認しにくいですが革には無数の毛穴があります。 そこに塵や埃・汚れなどをため込まないように心がけましょう。
    2. 革は乾燥するとひび割れの原因となりますのでクリームを使い保湿します。
      革用のデリケートクリームを布(コットン)に少量とり、数回に分けて鞄全体に塗布してください。
      弊社よりご紹介させていただきますのは下記の商品です。

      M.モゥブレイ デリケートクリーム』 皮革へのダメージを抑えたデリケートタイプの専用クリームです。

    3. 水に濡れるとシミになりますので、防水スプレーお使いいただくことをお勧めします。
      汚れや埃も付きにくくなり、また、保湿した革に潤いを閉じ込めるという点でも効果的です。
      革製品には繊維を細かくコーティングすることで撥水するフッ素系の防水スプレーをご使用ください。
      ご使用方法としましては対象物から20~30cm程度離して、一点に固まらず全体に均一に湿らせるようにスプレーします。乾いてからでないと効果を発揮しないので、使う直前でなく事前にスプレーしてください。
      弊社よりご紹介させていただきますのは下記の商品です。

      M.モゥブレイ プロテクターアルファ

    ※ご注意※

    • クリーム、防水スプレーをお使いになられる際はまず、目立たないところ(底など)でシミにならないか確かめてからお使い下さい。
    • シミにならない事が確認できましたら、全体にまんべんなく薄くスプレーしていただき、ムラにならないようにご注意下さい。
    • 塗りすぎますと革の風合いが損なわれる場合がございます。ご注意下さいませ。

    革が濡れてしまったら・・・・

    • 雨などで濡れてしまった場合は、乾いたタオルで押し拭くように水分を除き、風通しの良いところで陰干ししてください。
    • 濡れた革は熱に弱いので、ドライヤーなどの急な熱で乾かしますと、硬化や変質・変形等の原因となります。絶対に行わないようにしてください。
    • また、乾燥すると変形することが多いので、出来るだけ変形しないように形を整えてから乾燥するようにしましょう。革に必要な水分が乾燥と同時に抜けていってしまいます。完全に乾いていることをご確認の上、適宜、栄養補給を行ってください。

    <保管方法>

    • 革製品をご使用にならないときは、よく乾燥させたうえ、付属の布袋に入れて、風通しの良い場所に保管してください。直射日光に長時間あてますと、色落ちの原因にもなりますのでお避け下さい。
    • 最も気にかかるのがカビです。長期間保管するときはカビの栄養分でもある汚れや埃はできるだけ除去してください。

取扱い店舗について

  • 実物(TRION)をみたいのですが、取扱い店舗はありますか?【関東・関西・名古屋・福岡】

    TRION商品を取り扱って頂いている店舗様一覧(関東・関西・名古屋・福岡)はコチラをご覧ください。
    なお、店舗の在庫状況、取扱い詳細は弊社では把握しかねますので、直接店舗の方にお問合せください。
    その他の地域での取り扱い等につきましては、bag-support@trion-net.co.jpまでお問合せ頂けますようお願いいたします。

メールマガジンについて

  • メールマガジンを配信(停止)して欲しい場合は?

    メールマガジンの配信(停止)については、メールマガジン登録方法をご覧ください。

  • メールマガジンの種類(HTML、TEXT)は選べますか?

    申し訳ございませんがお選びいただけません。HTMLでの配信となります。

  • メールマガジンが届きません。

    メールが届かない場合は、下記の理由が考えられます。

    【ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合】
    会員登録をしていただいている場合は、ご登録に誤りがないかご確認お願いします。

    【お客さまのPCにウィルス対策ソフトが入っている場合】
    迷惑メールとして判断されている場合がございます。迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

    【ドメイン指定受信を設定されている場合】
    「trion-net.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

その他の質問について

  • お問い合わせへの回答や、商品発送でお休みはありますか?

    オンラインストアへのお問い合わせは、平日10:00〜12:00/13:00〜17:00の間ご対応させていただきます。メールへの対応につきましては、数日頂くこともございますので、ご了承願います。なお、弊社は、土日祝はお休みを頂戴しております。発送は、月〜金曜日に行っております。入金確認後翌営業日より配送準備に入ります。

  • 直営店TRION FLAGSHIP SHOPのお店でもらったポイントカードは使用できますか?

    店舗でのお買い物時にご使用いただいているポイントカードは、オンラインストアではご使用いただけません。ご了承ください。

  • オンラインストアで購入した場合、ポイントはつきますか?

    はい、つきます。「ポイントについて」を参照ください。

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