FAQよくある質問

  • 会員登録について
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  • 会員登録について

    • 会員登録は無料ですか?

      登録料・年会費などの料金は一切かかりません。

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    • 会員登録はどこで出来ますか?

      下記の新規会員登録よりご登録をお願いします。

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    • 会員登録が出来ない場合

      会員登録が出来ない場合は、以下の理由が考えられます。

      【お客さまのご入力が間違っている場合】
      赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、会員登録をお願いいたします。

      【「すでに会員登録で使用されているメールアドレスです。」と表示される場合】
      既に同じメールアドレスにてご登録がございます。

      ご登録内容をお忘れの場合は、パスワードの再発行より、パスワード再発行のうえ登録情報のご確認をお願いいたします。

    • ログインが出来ない場合

      ログインが出来ない場合は、以下の理由が考えられます。

      【お客さまのご入力のメールアドレス・パスワードが間違っている場合】
      英数字の大文字・小文字などに誤りがある場合もログインできませんので、再度入力情報をお確かめください。

      パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
      メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問合せページからお問い合わせください。
    • 登録したパスワードを忘れた場合

      パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。

    • 登録したメールアドレスを忘れた場合

      登録したメールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問合せページからお問合せください。

    • 会員にならなくても商品は購入できますか?

      はい、購入可能です。
      カートから「ご注文手続きへ進む」を選択いただけますと購入手続きが可能です。

    • 会員ステージとは何ですか?

      1年間(1月1日~12月31日)のご購入金額に応じて翌年のポイント還元率に反映される会員ステージをご用意しています。消費税、各種手数料、送料、返品、キャンセル商品は含みません。
      詳細は会員特典について(ご利用ガイド)をご覧ください。

  • ポイントについて

    • ポイントとは何ですか?

      ポイントはTRION Corp.ONLINE STOREで会員登録されたお客様がお買い物をして頂くことにより、ポイントが貯まるサービスです。貯まったポイントは「1ポイント=1円」として、次回以降のお買い物の際にTRION Corp.ONLINE STOREでご利用いただけます。1年間の購入金額に応じた会員ステージ毎にポイント還元率が異なります。詳細は会員特典(ご利用ガイド)をご覧ください。

    • ポイントの有効期限はありますか?

      ポイントの有効期限は最終購入日から2年間です。有効期限を過ぎるとポイントは失効となり、ご使用できなくなりますのでご注意ください。

    • ポイント残高の確認方法はどこで確認できますか?

      ログイン後、お客様のマイページにてご確認頂けます。

    • ポイント付与について教えてください。

      商品の発送後にポイントが付与されます。

      会員登録をしない、またログインをしないままご注文いただいた場合、ポイントは付与されません。
    • キャンセル・返品時のポイントはどのようになりますか?

      ご注文時にご使用されたポイントはお戻しいたします。キャンセルの場合はキャンセル手続き完了時、返品の場合は返品手続き完了後になります。

    • ポイントを使用した場合、その回のお買い物のポイント付与はどのようになりますか?

      ポイントを使用した場合のお買い物につきましても、ポイント使用分を除き、ポイントが付与されます。

    • 直営店TRION FLAGSHIP SHOPでポイントを利用できますか?

      TRION Corp.ONLINE STOREのみでご利用いただけます。

    • 直営店TRION FLAGSHIPSHOPのお店でもらったポイントカードは使用できますか?

      店舗でのお買い物時にご使用いただいているポイントカードは、オンラインストアではご使用いただけません。ご了承ください。

  • クーポンについて

    • クーポンとは何ですか?

      TRION Corp.ONLINE STOREでご利用いただける限定クーポンです。各クーポンに明記された金額または、割引率でご利用いただけます。現在ご利用いただけるクーポンは、マイページにてご確認いただけます。※TRION Corp.ONLINE STORE専用のクーポンですので、店舗でのご利用はできません。

    • クーポンの利用方法は?

      「ご注文手続き」画面でクーポン使用選択項目が表示されますので、ご選択ください。クーポンの金額がご購入いただいた商品代金を上回る場合、差額分のクーポンの金額は返還されません。

    • ポイントとクーポンの併用はできますか?

      クーポンを使用する際は、お持ちのポイントも同時に使用いただけます。

    • クーポンを利用した際のキャンセル・返品について、クーポンは再発行されますか?

      クーポンを利用しご注文された商品をキャンセル・返品された場合、クーポンは再発行されません。

    • クーポンで送料などを支払いたいのですが。

      送料、修理代金、また、振込手数料には、クーポンをご利用できません。

    • クーポンの有効期限はいつですか?

      クーポンにより異なります。各クーポンの利用期限をご確認ください。

  • 商品について

    • 商品のサイズを知りたいです

      各商品ページ内にございます、<サイズ等はこちら>ボタンをクリックください。
      外形サイズ・重さ・構造・素材についてご確認いただけます。

    • 素材について詳しく知りたいです

      各商品ページ内にございます、<素材について>ボタンをクリックください。
      使用している革の特徴をご確認いただけます。

    • 「完売」と「再入荷お知らせ」の表記の違いは何ですか?

      「完売」は生産を終了したモデルで今後の入荷予定がないアイテムです。
      「再入荷お知らせ」は現在入荷待ちしているアイテムです。お申込みいただきますと入荷時にメールでご連絡させていただきます。

    • 「再入荷お知らせ」表示されている商品の再入荷はいつですか?

      商品によって異なりますので、bag-support@trion-net.co.jpまでお問合せください。

    • 商品が再入荷したら知らせていただけますか?

      商品ページ内にございます、<再入荷お知らせ>ボタンより入荷お知らせメールをお申し込みください。
      入荷後、お申込みいただいた方に一斉にメールを送らせていただきます。

    • 入荷案内メールが届いて注文しようと思ったら売り切れていました

      再入荷案内メールは商品入荷次第ご連絡させていただきますが、在庫の確保を保障するものではございません。ご注文が集中した際、再度在庫切れになることもございます。また、カートに商品を入れた時点では、商品の確保はされておりません。お客様がカートに入れた商品を、他の方が先に注文を確定された際に在庫がなくなる場合がございますので、予めご了承願います。

    • オンラインストアに掲載されていない商品を買うことができますか?

      オンラインストアでは、なるべく全ての商品を掲載できるようにしておりますが、在庫の都合などで一部掲載できない商品もございます。恐れ入りますが bag-support@trion-net.co.jp までお問い合わせ願います。

  • 注文について

    • 注文方法を教えてください

      ご注文の手順については、ご注文方法について(ご利用ガイド)をご覧ください。

    • カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら在庫切れと表示が出た。

      商品がカート内にある状態ではまだご注文が成立していないため、他のお客さまがその商品を注文することによって在庫がなくなり、注文手続きの最後で完売表示がでる場合がございます。お早目にご購入手続きをおこなってください。

    • 注文内容の確認方法は?

      ご注文内容はご注文完了後マイページの「購入履歴・注文状況」でご確認いただくことが可能です。またご登録いただいたメールアドレスへご注文完了メールをお送り致します。
      注文が完了したのに、メールが届かない、またはマイページで見れない場合は、恐れいりますが、bag-support@trion-net.co.jpまでメールでご連絡ください。

    • 注文したあとに折り返しの注文完了メールが届きません。

      ご注文確認のメールを自動返信しております。
      ご注文が確定しているにも関わらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、
      bag-support@trion-net.co.jpまでメールでご連絡ください。

      また、メールが届かない場合は、下記の理由も考えられます。

      【ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合】
      会員登録をしていただいている場合は、ご登録に誤りがないかご確認お願いします。
      【お客さまのPCにウィルス対策ソフトが入っている場合】
      迷惑メールとして判断されている場合がございます。迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
      【ドメイン指定受信を設定されている場合】
      「trion-net.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

    • 注文後の変更・キャンセルはできますか?

      商品到着後7日以内に関してはお受けします。
      商品出荷前の変更・キャンセルは、bag-support@trion-net.co.jpまでご連絡ください。
      すでに商品の出荷が完了している場合は、「返品・交換について」(ご利用ガイド)をご確認ください。

    • 追加の注文や複数の注文をまとめることは出来ますか?

      複数ご注文をしていただいた後、まとめて発送をご希望の場合は、bag-support@trion-net.co.jp までご連絡をお願いいたします。その際は必ずご注文番号とお名前をご連絡ください。すでに発送が完了している場合は、まとめて発送することはできません。ご了承ください。

    • ショッピングカートの中身が消えてしまった

      ショッピングカートの情報は会員の方は90日間、非ログインまたは初めてご購入の方は15日間有効となります。
      ショッピングカートに商品を入れた後、一定期間で情報が削除されますので予めご了承願います。

    • 電話やFAXでの注文はできますか?

      電話やFAXでのご注文は、下記の通り承ります。
      電話番号:06-6263-8028(平日10:00-12:00/13:00-17:00)
      FAX番号:06-6263-7272

    • オンラインサイトから注文できないのですが?

      お手数ですが以下の項目をご記入の上、bag-support@trion-net.co.jp までメールでご注文ください。
      *メールでのご注文を確認できる時間帯は、営業時間内になっております。その為、ご注文内容を確認時に在庫が完売している場合がございます。その際はご購入いただけない場合がございます。予めご了承ください。

      ※必須項目
      ========================================================
      ○ご注文商品
      ※[商品名]
      ※[カラー]
      ※[価格(税込)]
      ========================================================
      ○ご依頼主様
      ※[メールアドレス]
      ※[お名前]
      ※[フリガナ]
      ※[郵便番号]
      ※[ご住所]
      ※[お電話番号]
      ========================================================
      ○お届け先 (お届け先が別の場合は以下もご記入ください。)
      ※[お名前]
      ※[フリガナ]
      ※[郵便番号]
      ※[ご住所]
      ※[お電話番号]
      ========================================================
      ○希望配達日時
      ○支払方法
      ※代金引換のみとなります。

  • 商品のお届けについて

    • 送料、手数料はいくらですか?

      送料は1配送につき税込550円(沖縄県は税込1,100円)頂戴しております。
      税込22,000円以上ご購入のお客様は送料無料とさせていただきます。
      代金引換をご利用時の代引き手数料につきましては弊社にて負担させて頂いております

    • 注文後、どれくらいで商品が到着しますか?

      在庫のある商品につきましては、ご入金確認後 翌営業日には商品の発送準備に入ります。
      土日祝日をはさんだ場合やご注文が混み合った場合は、ご注文から発送までに4~5日頂く場合がございます。発送完了後、ご登録のメールアドレスに発送完了のお知らせメールをお送りいたします。
      bag-support@trion-net.co.jpのメールを受信できるようあらかじめ設定お願いいたします。

    • 配達日や時間設定は出来ますか?

      ・現在在庫がある商品につきましては、配送日時指定は可能です。
      ただし、ご指定いただける日時は、配送地域やご注文いただいた時間によって対応できない場合もございます。また、当日の道路交通事情により遅延が発生する場合もございます。
      お届け先が法人様の場合、運送会社規定により時間指定が出来兼ねますのでご了承願います。

      基本的に指定可能な日時は下記の通りです。
      【日付指定】
      最短のお届け日~30日後まで
      ※30日以降のお日にちの指定はお受けできません。

      【時間指定】
      1: 08:00~12:00
      2: 12:00~14:00
      3: 14:00~16:00
      4: 16:00~18:00
      5: 18:00~20:00
      6: 19:00~21:00

    • 運送会社は選べますか?

      弊社指定の運送会社(佐川急便)にてお届けさせていただいております。その他の運送業者をご希望の場合、ヤマト運輸ですと対応可能です。ご注文いただく際に「ご注文手続き」ページ内の「備考欄」欄にご記載ください。尚、代金引換でのヤマト運輸での配送は致しかねます。ご了承ください。
      ※離島へのお届けは日本郵便、または佐川急便にてお届けしており、最短で3~4日かかります。沖縄県、離島への発送をご希望の場合は、送料をご負担いただく形で、ヤマト運輸にて配送可能です。備考欄に「ヤマト運輸希望」とご記入いただきますと、ご注文後、送料につきまして弊社より改めてメールをお送りいたします。

    • 営業所止めでの発送はできますか?

      お客様のご希望により、弊社指定の運送会社(佐川急便)の営業所で荷物のお引き取りが可能です。ご注文いただく際に「ご注文手続き」ページ内の「備考欄」にご記載いただきますようお願い致します。営業所の住所、営業所名の確認は、「佐川急便担当営業所検索」をご利用ください。
      ※配送先が離島のお客様は郵便局にてお荷物のお引き取りが可能です。郵便局の住所、店舗名の確認は、「郵便局をさがす」をご利用いただき、「備考欄」にご記入ください。

    • 商品到着前に連絡はありますか?

      商品出荷時にメールにて発送完了のお知らせメールをお送りいたします。bag-support@trion-net.co.jpのメールを受信できるようあらかじめ設定お願いいたします。

    • 配送状況の確認はできますか?

      配送メールでお伝えしていますお問合せ番号を、配送会社のお荷物お問合せページでご入力していただきますと、配送状況が確認できます。

    • 長期不在でしばらく商品が受け取れない場合、どうすれば良いでしょうか?

      出荷後1週間以内にお受け取りください。
      最初のお届けより1週間を超えますと返送となりますのでご注意ください。
      再配送をご希望の場合には、その際に掛かかります送料、および再送させていただく際の送料を別途申し受けます。

    • 海外にも配送できますか?

      海外からご注文の際は、ページ下部にございますWorldShopping BIZをご利用ください。
      海外からアクセスされているお客様で、WorldShopping BIZの表示がない場合は配送対象外の地域となりますのでご了承ください。

    • ラッピングはできますか?

      無償・有償とご用意しております。

      ●無償のラッピングをご希望の場合
      商品を不織布で包んだうえ、袋に包装いたします。
      ラッピングサービスをお選びいただきました場合、値札は取り外してお届けします。
      ご希望の場合は、「ご注文手続き」ページ内の備考欄に「ラッピング希望」とご入力願います。

      TRIONラッピング TOMOEラッピング

      ●【TRIONオンラインストア限定】 有償の数字レザーチャーム付きラッピングをご希望の場合
      ラッピング1点につき、レザーチャームは最大2個までお選びいただけます。数字のレザーチャームは1点440円です。お誕生日/記念の数字/背番号など、様々な数字の組み合わせで、大切な方へのギフトに是非ご利用くださいませ。円です。お誕生日/記念の数字/背番号など、様々な数字の組み合わせで、大切な方へのギフトに是非ご利用くださいませ。
      ご希望の商品ページ内、「有料ラッピング用数字のレザーチャーム」ボタンよりご希望の数字をお選びください。お選びいただいた番号・商品の組み合わせでラッピングを致します。ご利用いただいたレザーチャーム、商品の組み合わせはカート内でもご確認いただけます。

      ※TOMOEオンラインストアは対象外です。

      数字のレザーチャームラッピング

    • ギフト発送はできますか?

      商品をプレゼントされたい方に直接お届け致します。
      お客様情報入力後、お届け先覧の変更より配送先の住所をご入力ください。
      配送先へは金額の記載のない明細書お送りいたします。別途、ご注文者様へ金額記載のお買い上げ明細書をご希望の場合は備考欄にその旨ご記入ください。
      またラッピングをご希望の場合は、「ご注文手続き」ページ内の備考欄に「ラッピング希望」とご入力願います。

  • お支払について

    • 支払方法はどういうものがありますか?

      お支払いはクレジットカード・Amazon Pay・PayPay・代金引換・銀行振込がご利用いただけます。

      ●クレジットカード決済について
      ・以下のクレジットカードをご利用いただけます。
      JCB、VISA、Master、AMERICAN EXPRESS、DINERS

      ・お支払いは翌月一括払いとさせていただきます。 ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。 お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締日や契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。

      キャンセル期間についてのご注意 出荷準備に入りますと自動的にお手続き不可となり、以降キャンセルを承ることができません。度重なるキャンセル・受け取り拒否をされるお客様は、誠に勝手ながらご注文を御断りする場合がございます。

      ●Amazon Payについて
      Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

      ●PayPayについて
      ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
      お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。

      ●代金引換について
      商品お受け取り時にお支払いいただきます。 一部、代金引換をご利用いただけない地域がございます。ご了承ください。代引手数料は弊社が負担いたします。

      ●銀行振込について
      ご注文後8日以内にお支払下さい。なお、ご注文から8日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。

    • 支払方法の変更はできますか?

      ご注文完了後のお支払い方法の変更はできかねます。予めご了承ください。

    • 消費税は?

      商品の表示価格は、消費税込みの価格となっております。

    • 領収書の発行は可能ですか?

      お支払方法によりまして、下記内容を領収書とさせていただきます。

      【クレジットカード決済・Amazon Pay・PayPay・銀行振込】
      領収書をご希望の方は、「ご注文手続き」ページ内の「備考欄」に、領収書希望とご入力ください。領収書の宛先がご注文者様と異なる場合は、宛名もご入力願います。尚、当店で発行するすべての領収書に適格請求書発行事業者登録番号を記載いたしております。

      【代金引換】
      配送業者の送り状伝票に付属の配送業者が発行する代金引換領収書が正式な領収書となります。ドライバーがお渡ししますので、そちらをご利用くださいませ。
      尚、インボイス制度対応の領収書をご希望の場合は一度bag-support@trion-net.co.jpにメールにてお知らせいただき、配送業者が発行した代金引換領収書を弊社までお送りください。 弊社に到着後、インボイス対応の領収書を発行し送付いたします。

  • 返品・交換について

    • 返品、交換はできますか?

      商品到着後7日以内の返品、交換をお受けします。以下の手順をご確認ください。

      ●返品/交換のおおまかな流れ

      【お客様都合の場合】

      1.
      返品/交換希望連絡
      メールにてお客様よりご連絡ください。
      商品到着後7日以内に、注文確認メールを添付の上、bag-support@trion-net.co.jpまでご連絡ください。その際、返品/交換理由をご記入願います。お客様からのメールを確認次第、追ってご返送についてのご案内メールをお送りします。
      事前にご連絡なく商品を返送いただいた場合、お受けできない場合もございますので、予めご了承願います。
      2.
      返品/商品返送手続き
      弊社からの返信後、7日以内に商品をご返送ください。
      お客様都合での返品/交換送料は、お客様負担でお願いします。
      3.

      商品到着後ご返金/商品交換
      商品の状態を確認後、ご返金または商品交換の手続きをいたします。

      <注意事項>
      以下の場合は返品をお受け出来ませんのでご了承願います。

      1 
      到着から8日以上経過した商品
      2 
      ご使用になられた商品
      3 
      タグを取り外した商品
      4 
      納品書を紛失した商品
      5 
      お客様のもとで汚れ・キズが生じた、匂いが付着した商品

      【不良品の場合】

      商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は新品と交換させていただきます。(在庫がない場合は返品をお受けいたします。)以下の手順に沿って対応いたします。
      到着後7日以内に注文確認メールを添付して、bag-support@trion-net.co.jpまでメールをお送りください。
      弊社でそのメールを確認後、新品と交換いたします。在庫がない場合は、返品確認のメールをお送りいたします。
      返品確認メールを受け取られましたら、大変恐れ入りますが商品を指定の住所へご返送ください。

      弊社の責任による交換・不良商品または注文商品と異なっていた場合の返送料は、弊社が負担させていただきます。
      弊社で返品商品を受け取り後、ご返金手続きを致します。

      ●ご返金に関して

      【クレジットカード決済のお客様】
      クレジットカード決済のお取消をいたします。すでにクレジットカード決済が確定していた場合は、一度引き落としとなり、後日クレジットカード会社よりキャッシュバックとなります。あらかじめご了承願います。また複数点ご購入の場合は、お取消ではなく、該当商品代金を銀行振込にてご返金いたします。

      【Amazon Pay・PayPayのお客様】
      お支払いいただいた決済方法にてご返金処理をさせていただきます。
      尚、返金可能期間が過ぎていた場合など、銀行振込にてご返金させていただく場合がございます。

      【代金引換・銀行振込のお客様】
      銀行振込にて商品代金をご返金させていただきます。

    • 発送前の注文キャンセルはできますか?

      商品発送前の場合、キャンセルが可能です。
      発送状況を確認いたしますのでbag-support@trion-net.co.jpまでご連絡ください。
      確認後、ご連絡をさせていただきます。

    • 発送後、商品到着前のキャンセルはできますか?

      商品発送後はキャンセルすることができません。
      恐れ入りますが、商品を一旦お受け取りいただいたうえで、ご返品・ご交換のお手続きを7日以内にしていただきますようお願いいたします。

  • 商品の修理・手入れについて

    • 商品の修理はできますか?

      製品を長く安心してご利用いただくために、修理を承っております。
      またTRION Corp. ONLINE STORE及びTRION FLAGSHIPSHOPでご購入いただいたお客様には1年間の無償修理を実施しております。
      修理の流れについてはこちらをご確認ください。

    • お手入れの方法は?

      お手入れ方法については、お手入れについてをご覧ください。
      また、商品をご購入の方はレザーガイドブックを一緒にお届けしております。
      商品と一緒に保管いただき、ご自宅でお役立てください。

    • 【TOMOE】ラバーハンドル無償修理のお知らせとお詫び

      【TOMOE】ラバーハンドルにつきまして

      2018年9月頃まで生産していた一部のTOMOE製品に使用していたラバーハンドルにて、ハンドルの切れが報告されております。
      ハンドルが切れた場合、該当商品に関しましては、無償で素材と仕様を改良したハンドルへの交換をさせていただきます。
      ハンドルのお修理希望のお客様はお手数ですが、下記URLの修理受付フォームよりご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
      https://www.trion-store.jp/f/contact?utm_source=repair_tab

      2019年頃にサイト等にてご案内をしておりましたが、すべてのお客様にお届けできておらず、お客様にご迷惑をお掛けしますことを心からお詫び申し上げます。
      今後、品質管理一層強化し、再発防止に努めてまりますので、何卒ご理解をお願い申し上げます。

      〈対象品番〉
      BOLD BO
      BOLD BR
      BOLD TW
      BOLD BP
      BOLD TO
      BOLD TM
      BOLD PO
      SLIM BP
      SLIM B4
      SLIM A4
      SLIM EX
      SLIM A5

  • 取扱い店舗について

    • 実物を見たいのですが、取扱い店舗はありますか?

      TRION商品を取り扱って頂いている店舗様一覧はこちらをご覧ください。
      TOMOE商品を取り扱って頂いている店舗様一覧はこちらをご覧ください。
      なお、店舗の在庫状況、取扱い詳細は弊社では把握しかねますので、直接店舗の方にお問合せください。
      その他の地域での取り扱い等につきましては、bag-support@trion-net.co.jpまでお問合せ頂けますようお願いいたします。

  • メールマガジンについて

    • メールマガジンの配信はありますか?

      TRIONブランドは毎週1~2通配信、TOMOEは不定期にて配信しています。

    • メールマガジンを配信(停止)して欲しい場合は?

      メールマガジンの配信(停止)については、こちらをご覧ください。

    • メールマガジンの種類(HTML、TEXT)は選べますか?

      申し訳ございませんがお選びいただけません。HTMLでの配信となります。

    • メールマガジンが届きません。

      メールが届かない場合は、下記の理由が考えられます。

      【ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合】
      会員登録をしていただいている場合は、ご登録に誤りがないかご確認お願いします。

      【お客さまのPCにウィルス対策ソフトが入っている場合】
      迷惑メールとして判断されている場合がございます。迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

      【ドメイン指定受信を設定されている場合】
      「trion-net.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

  • その他の質問について

    • お問合せへの回答や、商品発送でお休みはありますか?

      オンラインストアへのお問い合わせは、平日10:00~12:00/13:00~17:00の間ご対応させていただきます。メールへの対応につきましては、数日頂くこともございますので、ご了承願います。なお、弊社は土日祝にお休みを頂戴しております。発送は、月~金曜日に行っております。入金確認後、翌営業日より配送準備に入ります。

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