REVIEWみんなのレビュー

175件中 1-10件表示
1 2 18
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    思っていたよりも、造りがしっかりしていて、色味も素敵でした。長らく愛用出来そうです。還暦祝いに家内がプレゼントしてくれました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コンパクトで軽くて使いやすく、何より周りからの注目度がバツグン!かつての野球少年だった方々に何度声を掛けられた事か。いつまでも永く使い続けたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    Tan色でチャック付きで中々使いやすく 大きすぎず小さいすぎず丁度良いサイズなので チャームを付けてこれから使って行きたいですね! 味のある色味に使っていくとなっていくので 手入れしながら大事に使って行きたいですね!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    このバッグを知ってから、約1年悩み購入。 阪神ファンということもあり 期待通りの素敵なミニトートバッグでした。 梱包も丁寧で早く使いたくてワクワクしてます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めて買いました。 革製品が好きで野球グローブメーカーが作る鞄⁈ 気になり買ってみましたが、どこか懐かしい革の匂い。そして革製品なのに軽く感じました! ビジネス、小旅行に使います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段は薄マチのブリーフB4を使っていますが、書類が多い日やパソコンを持ち歩く日は、 このバッグがの出番で、本当に頼りになります。 ORIGINシリーズは何点か持っていますが、革がしなやかでありながら厚みもしっかりしていて、 手に取るたびに質の良さを実感できます。 重量はありますが、その分だけ存在感があり、持つ喜びや所有する満足感を味わえるところが 気に入っています。いつもはTanを好んで使っていますが、このバックは黒が似合います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    妻がこの鮮やかなブルー(SaxeBlue x Black)とシンプルなデザインのバランスが 気に入ったようなので、早速予約しました。 荷物が届きバッグを実際に手にした時、想像を超えたSaxeBlue にBlackが全体締めて おり、待った甲斐があったと思いました。 私はいつもの通り、アニリンカーフクリームで最初の手入れを施し、翌日から嬉しそうに 使っています。 TRION製品は素材がグローブ革ですので、定期的にクリームで手入れすることで、 自然に馴染んだ使用感が重なり、愛着も増し飽きがきません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    見た目寄り小さかったので 少し戸惑い 子供に丁度良いかなぁ 一緒に使って出かけられたら 目立って良いかなぁ! 楽しみ!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    中々可愛い感じで 今までの感じと少し違う感覚で 良かったね これから使っていって 馴染ませて行きたいね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とてもリアルなキャッチーミットの形状、とても気に入ってます。革が新品のキャッチーミット同様、まだまだ硬くて身体に馴染むまでは少し使い込む必要があると思いますが、自分専用のパートナーになる様に時間を掛けて使い込んでいきたいと思います。大変良い商品をありがとうございました♪
175件中 1-10件表示
1 2 18