TRION NOTE

メンテナンス・お役立ち情報

2019.02.06

メンテナンス・お役立ち情報

保証書について

TRION ONLINE STOREとTRION FLAGSHIP SHOPでは、オリジナル商品(ケア商品以外)をお買い上げ頂いた際に、アイテム1点ずつに保証書(ギャランティーカード)をお作りし、お客様にお渡ししています。

大きさはスマホくらいの大きさで、観音開きのカードです。
まず一開きすると、左側に《保証内容》・右側に《販売証明書》が記載されているページがあります。

《販売証明書》の欄には、お買い上げ日・品番・カラーなど、お買い上げ頂いた商品に関する情報を記載しています。【赤枠部分】

直営店でお買い上げ頂いたお客様だけの特典として、お買い上げから1年間の保証があり、こちらの内容がその証明になります。
万が一、初期不良による不具合などが生じた場合は、商品と共に保証書(ギャランティカード)を合わせてご提示頂くことで、購入から一年間は無償にて修理をお受けすることができます。
購入から一年間は必ず保管しておいて頂くようにお願いします。

また、さらにページを開くと、革製品に関するお取扱いの注意点・レザーのお手入れ方法・修理受付のご案内が載っています。

開いて右側【緑枠部分】には、修理をご依頼頂く際の流れや、修理品の持ち込み先・お送り先などについての詳しい案内を載せております。
保証期間が過ぎても、お手元に置いておいて頂けると安心かと思います。

開いて左側【青枠部分】には、革製品に関するお取扱いの注意点が載っています。
バッグや革小物を使い始める前に、さっと目を通しておいて頂けると幸いです。

また、その続き【朱色枠部分】には、スムースレザーの一般的なお手入れ方法を紹介しています。
こちらも是非一度お読み頂き、レザーのお手入れも挑戦してみて下さい。
お手入れをしてあげることで、レザーをより楽しんで頂けると思います。
(‣お手入れについてはこちらのブログ記事でも紹介しています)

商品をご自宅にお持ち帰りになって一息ついた時、また、商品がお手元に届いて初のご対面をお楽しみ頂いた後には、ぜひ保証書も一度手に取って頂き、読み終わった後は大切に保管して下さい。

ご使用していく中で生じた不具合、長期のご愛用による磨耗などについては、メールもしくはお電話にてお問い合わせを頂きましたら、お見積りを致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

<修理お問い合わせフォーム>
‣https://www.trion-store.jp/inquiry_repair/


‣お手入れ方法はこちらの記事でご紹介しています!

お手入れ方法についての関連記事はこちら

ページトップへページトップへ
ページトップへページトップへ