お問い合わせ

オンラインストア・商品に関するご質問に関しては、こちら(よくあるご質問)をご覧ください。
その他のご質問・ご要望に関しては、お手数ですが下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お修理の流れ

  1. STEP1

    修理をご希望のお客様は、メール(宛先:bag-support@trion-net.co.jp)にてご連絡をお願いします。

    お客様情報

    1.お客様名
    2.ご住所
    3.お電話番号
    4.メールアドレス


    修理情報

    1.ご使用期間
    2.修理希望箇所
    3.ご購入場所(お分かりになる場合)
    4.商品名(お分かりになる場合):例 AA123
    5.画像添付(修理該当箇所の画像をメールに添付してお送りください。)

  2. STEP2

    内容を確認し、修理の内容と代金・修理期間の概算見積りを別途メールにてお知らせします。
    ※この時点での修理代金の見積りはあくまで概算となります。現物を確認後に、最終の修理代金をご連絡させていただきます。
    画像だけでは判断できない場合もあり、この時点で見積りを算出できない場合もありますので、予めご了承願います。

  3. STEP3

    お見積り内容にご了承いただきましたら、該当商品を弊社宛にお送りください。
    ※お送りいただく際の送料はお客様負担でご対応願います。

  4. STEP4

    修理品到着後、改めてお見積りと代金のお振込み先をお知らせします。
    ご入金を確認した時点で修理開始とさせていただきます。

  5. STEP5

    弊社製品を生産しております海外工場にて修理を進めます。
    ※通常、お預かりより2~3週間程度のお時間を頂戴しています。

  6. STEP6

    修理完了しだい返送します。
    ※返送時の送料は弊社が負担いたします。

【ご参考】

  • ■両ハンドル交換:4,320円(税込)~
  • ■天ファスナー交換:3,240円(税込)~
  • ■内装生地交換:4,320円(税込)~

※修理品の型や状態によって代金・修理期間は異なります。修理品の状態によっては修理をお受けできない場合があります。

ページトップへページトップへ